So-net無料ブログ作成

何度も言いますが [雑感]

本当何度も言いすぎて
笑っちゃいますが
小池さんも経済指標の
傾斜提示するなんて
本当旧世代なんですね。

何度も言いますが
今のゆとり以下の年齢の
世代はあっさり学力の
ためには公文式のように
手計算しますが
生活的には表計算ソフト
当たり前の世代です。
いっときますが
関数電卓を常時携帯
しているようなもの。

円高でドルベースでの
指標をもって欺罔して
だまされるのは本当愚図な
団塊の世代と団塊ジュニア
ぐらいしかいない
まあ間の谷間の世代は
団塊の影響で不利益を
受けまくったのに
いなくなったとたんに
部不相応に恩恵を受けた
棚ぼた(しがみついていれば)
まさに日本に集るシロアリ
そう希望に集る旧民進だな。

なぜマスゴミの影響力が
2・8で20代と30代で
一気に転換されるのか
ガラケー世代とスマホ世代
そうすでに20歳以下には
MDも実感がない世代です。
まあ携帯メディアでは
やっとSDカードぐらいか
分離メディアはUSBメモリ
以外考えられない世代だな。

ゲーム機器でいうと
小学生はPS3の世代
PS世代はすでに大学卒
PS2は20世紀で高校3年
PS4ですら幼稚園ですから
スーファミは博士修了だし
ファミコンはバブル前不況
(ファミコンは昭和
スーファミは平成を覆う)
団塊から団塊ジュニアは
オリンピックもありながら
白黒TVからカラーTVが
やっとの変化ですからね
そりゃ50年も深化しない
世代も意見なんてゴミ以外
何物でも無い(苦笑)
早く分かってほしいなあ
自分に子供いてもなんにも
理解していないんじゃないの?

さて今回の希望への民進の
動き、結局さすがの背乗り
前原さん、きっちり完成だ
すっかり希望は旧民進党
となって、こうやって背乗り
していくこととなりすます
本当よくみておくこと



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。