So-net無料ブログ作成
前の30件 | -

何度も言いますが [雑感]

本当何度も言いすぎて
笑っちゃいますが
小池さんも経済指標の
傾斜提示するなんて
本当旧世代なんですね。

何度も言いますが
今のゆとり以下の年齢の
世代はあっさり学力の
ためには公文式のように
手計算しますが
生活的には表計算ソフト
当たり前の世代です。
いっときますが
関数電卓を常時携帯
しているようなもの。

円高でドルベースでの
指標をもって欺罔して
だまされるのは本当愚図な
団塊の世代と団塊ジュニア
ぐらいしかいない
まあ間の谷間の世代は
団塊の影響で不利益を
受けまくったのに
いなくなったとたんに
部不相応に恩恵を受けた
棚ぼた(しがみついていれば)
まさに日本に集るシロアリ
そう希望に集る旧民進だな。

なぜマスゴミの影響力が
2・8で20代と30代で
一気に転換されるのか
ガラケー世代とスマホ世代
そうすでに20歳以下には
MDも実感がない世代です。
まあ携帯メディアでは
やっとSDカードぐらいか
分離メディアはUSBメモリ
以外考えられない世代だな。

ゲーム機器でいうと
小学生はPS3の世代
PS世代はすでに大学卒
PS2は20世紀で高校3年
PS4ですら幼稚園ですから
スーファミは博士修了だし
ファミコンはバブル前不況
(ファミコンは昭和
スーファミは平成を覆う)
団塊から団塊ジュニアは
オリンピックもありながら
白黒TVからカラーTVが
やっとの変化ですからね
そりゃ50年も深化しない
世代も意見なんてゴミ以外
何物でも無い(苦笑)
早く分かってほしいなあ
自分に子供いてもなんにも
理解していないんじゃないの?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そもそも論 [雑感]

パヨすなわち自称リベラルという
グローバリズム関係者は移民を
推進や国家を毀損しようとして
いるのか、すなわちインター
ナショナルではなく、笑止な
グローバルなのか考えたことが
ありますか?

これは、まさに社会学の根源に
関わる、いや社会科学分野、
いやいや哲学にもかかわるから
自然科学分野以外はすべてに
関係することでしょうね。しかし
彼らは局地戦(各個撃破)で
ごまかしてくるからだまされる
ということ。

1)集団を作る行程をすべて無視
2)自律集団の自主性をすべて無視
3)単一の目的集団を優位とし
人間の生活の基礎集団を劣等に置く

1)はどういうことかというと
本来、集団を構成する各個人に
個性がある以上、出来上がる
集団も個性があるという当たり前。
むしろ、ない方がびっくりで、
確率的にも大変に困難だ。

2)しかし自律集団として一定
規模になると、ある共通部分を
形成して自主性と自律性を形成
していくことは必然。この場合
社会環境や生活習慣などが規定
されていく。その場合にその
環境等の影響で社会通念が醸成
されてゆく。
※この社会通念が大事

3)その結果、社会共同体と
して古代国家が形成されてゆく

ところが現代は企業などの単一
目的のための多国籍企業など、
社会を支えるものにはなれない
ものに価値が偏重され、生活
基盤が侵食されている。
ところがこの荒廃から当然
目を背けるものの一つが
グローバリズムの標榜だ(苦笑)

ここからは附番は便宜上で。
4)帝国主義というある意味
究極のグローバリズム(支配者が
他国の国民を奴隷として安価に
酷使する)が大義名分上(維持も)
困難になったが、実質は多国籍
企業と名を変えて存続した。

5)結局、移民を推奨すると
いうことは、例えば産業的には
ドーピングして維持すると
いうこと。逆に移民として
人材を搾取された元国は衰退で
結局名前を変えた植民地に
過ぎないということだ。

6)すなわち移民を促進する
似非人権者たちは戦前のドイツ人
とまったくおなじ、結局狂信者
に踊らされているに過ぎない。
今のドイツ人のように某党に
すべて責任を押し付けて知らぬ
ふりを決める最低な人間たちだ。
どうりでドイツの自称人権政治屋
には多いのもうなづける

白人の統治を維持するために
隠れて中国に援助しまくった
(三国干渉から大東亜戦争まで)
ドイツらしい。結局アーリア人
優先主義は某党がいようが
いまいが根っこにある考えだ。

7)これはプロテスタントから
アメリカなどの改革派と呼ぶ
キリスト教国家に流れる思考だ。
しかし何度も言うが、民主主義を
利用した白人が、特亜に食い尽く
されるのは滑稽だ。月にでも
いくかいグローバリストのみなさん。
(まあアメリカならクリントンか)
小生はまだ重力に魂をひかれる
愚か者ですから、地球でいいです。

追伸
石原君が枝野君を絶賛
本当腐るとこれだから本当の
国粋主義者いないんだよなあ
こういう見た目だけで評価
してしまう。本当ちょろいなあ
たとえ態度が男前でも悪意を
含めている場合には目的の
ために演技しているだけなん
だとなんでわからんのかねえ
それで任侠もすっかり寄生
されて特亜の別動隊になって
しまっているのに
本当国士がいないねえ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当小沢さん関係は勉強しないなあ [雑感]

結局、希望は絶望となり
絶望は腐敗となりました。
まあ20日あまり、都政も
次は新生自民党になるし
そのころには小沢チルの
筆頭である小池さんも退場

とにかく今回のエサは
大きかったねえ。小沢さんに
次はないから、そうなると
小池さん野田さんあたりも
なくなりますね。
まあ皆さん辻元さんの件
いろいろありますが
一応楔として国会議員に
しておかないと参加団体が
暴徒化してもこまりますし
まあ大阪は占領されて
いますからねえ。
元々その監視役の菱すら
完全に乗っ取られています。

そもそも国旗を掲揚しない
国会議員の政治団体なんて
共産主義もろだろ(苦笑)
無政府主義者の団体なんて
アナーキスト国家でも
許されないだろうに(苦笑)
どこを目指しているんだ
そんな輩はさっさと難民に
なって欧州にでも棄民すれば
いいのに本当寄生するなあ。

それにしてもさんざん左に
組織を寄生されて今になった
のに小沢さんも本当勉強
しないねえ(苦笑)

何度も言うが、皆が4K動画
カメラを携帯し、いつでも
GスピードでUPできる時代に
一度でも何かしら欺罔表現
すれば世界中に頒布保存される
ということが理解できないとは
小池さんも所詮マスコミ関係者
上からの垂れ流し世代なんだな

今や学問領域の専門性は研究
以外は検索能力にかかわるだけ、
ようはSNSで絶えず接触する
のがデジタルネイティブ世代
ではないぞ、そんなものいくら
でも盛れることは承知のうえ、
騒いでいるのはその世代以外の
恐竜世代だけだ(苦笑)
検索件数とか再生数とかそんなの
いくらでも仕掛けられるのに

そうではなく、動画UPが
リアルに当時多発的に可能な
時代なのだから、すでに団塊
でもなまじインテリかぶれして
いない層から静かに浸透して
いることは、自分たちが半世紀
惰眠をむさぼってしたせいで
理解できていないのが滑稽。
鳥越さんあたりが筆頭かな
おバカな若者以外を理解するには
その鳥あたまを鍛えなおさないと。

でもわかりわすいねえ特亜に
取り込まれると
青嵐会の石原さんですら盟友の
中川の息子を裏切るし
あの強面の小沢さんすら旧友
から石もって追われる始末
女性の希望ともいわれた小池
さんはすでに国賊レベルだし
一時期将来の首相候補とも
いわれた野田さんも特亜の
工作員だとばれる始末
石破さんになれば離党すら
自民党支持者に求められるとは
本当、危機回避能力のない
国会議員はいりません。
すべての素養に悖る。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無自覚は某独裁より劣る [雑感]

現在政権党党首の演説を毀損する
とんでもない行動をとっている
馬鹿どもがいるがまさに那智親衛隊
(SS)以下の馬鹿集団である。

もともと護憲をとるのであれば
文章では無くその趣旨・法利益
を守るのがあたりまえだが
そうなると一党独裁政権を求める
政党や暴力革命を標榜する輩と
(そうあの輩だ)手を組むなんて
言語道断なのは当然である。
まあ具体的に言うと「共産党」や
枝野君が党首の「立憲民主党」だな
これは党則や政治資金規制法で
公表されているなどの情報だから
まあマスコミとかは絶対に触れな
いが、集会など普通に話せば
普通に説明される内容だ。

まあ護憲ということは民主政治
すなわち多党制でかつ通常間接
選挙で民意をきくという伝統
にのっとった方式ですな。
その場合の担保は参政権となる
わけで、そこにはじめて表現の
自由やそこからかってに拡大解釈
されてきた知る権利が出てくる
なぜ勝手にかというと単なる
金儲け(芸能人スキャンダル)
にも適用しているマスゴミが
のうのうと存在しているからだ
(まあ特亜は浸食すれば下世話
になるのは当然ですな)

そのあたりまえのことをできない
馬鹿どもが、いま政権与党党首
の演説会場に押し寄せて馬鹿を
さらしているのだ。まさに
トランプに対する馬鹿不法米国
自称リベラルと同じ、まあ根っこ
が同じだからまさに行動に
国境は無い、インタの行動様式
どおりでわかりやすい。
これは特亜の民衆は賢くなる
必要はない理論と同義で親和性が
高いのが皮肉、まさにロシアや
中国で発展するのが一発で理解
だから日本でもこの系統は
明治以降の特亜帰化や不法入国
関連からはびこり始めたのは
周知の事実だ(苦笑)

まあいくら意識高い系で着飾って
いても化けの皮ははがれるという
典型。本当戦後20年代後半から
30年代そして40年代前半に
かけての高等教育は無駄でした。

さて国会だけでは足りないのか
一般公道でもやじるなど少なく
とも「フューラー」に忠誠を
ちかった無責任ドイツ(ドイツは
戦後すべて某政党に責任を
おっかぶせて国としては被害者
面をしている最低の国家です)
でもさすがにしなかったという
よりミュンヘン暴動とか程度
このネット社会で即4K携帯
カメラで拡散されるのに馬鹿
というか思えません。

すでに60歳代のスマホ普及率も
3割を超えそうです。これは
特亜が日本の携帯を排除して
くれたおかげとは皮肉な
この世代の大学進学率は2割
いきません。ですからここに
普及すると9割は反転できる
余地があるということ。
今の時代でもパヨに染まる
愚か者は一定数いるのは
2・8の原則。みつばち理論で
当然ですので、たのしみだなあ
ぱよくの似非学歴がはがれるのが



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中国以外の国に警告 [雑感]

何度も言うが、究極の移民の形態が
華僑ということを忘れすぎる。
華僑のために国を分割もしくは
毀損した国家を見てみるとわかる
簡単なのは台湾だ、台湾なんて
単に歴代の中華帝国の被害者だ
ベトナムやカンボジア、ラオス
ビルマもその例にもれない。
マレーシアなんてシンガポール
は事実上割譲だし、インドネシア
や東南アジア各国のわいろ主義は
国の経済を華僑に握られているだけ

チャイナタウンあるところに治安なし

今その最大のターゲットがアメリカ
欧州は先兵としてアラブ系をたき
つけている(インドの敵ということで)
何度も言うがすでにヒスパニック系
を押しのけて金持ちの華僑と
乞食と売春婦のコリアンの2面攻撃
すでに死にかかっているのだが
ヒスパニック系の移民の方々も
自分の保身のために華僑とコリアンを
排除しないと悲惨だぞ、加州は天候
だけで他は地獄と化すのにあと5年

すべてはヤルタの馬鹿3人がアジア
の腐臭を抑え込んでいた日本に対し
蚤の脳で賄賂と売春婦で籠絡されて
戦争を仕掛けた末路だな。
イギリスもその断末魔まで10年
ロシアはすでに半分死んでいることも
理解できない状況だ。
いよいよアメリカも中国の1割が
移住しただけで陥落だし
アラブも中国人に尻の毛まで
コリアンハニトラに引っかかる
欧州馬鹿の多いこと。
男も女もすべて搾取されればいい。
日本だからこの2か国を50年以上
封じ込めてこれた現実を
白豚の馬鹿なんてあっというまだ
なんどもいうが人の命が虫けら
以下の特亜の常識で人海戦術されて
民主主義の国家が抵抗できるかな
すでにドイツは戦争するしかないだろ
でもできないよなこの情報化社会で
舌は抜かれたんだよ英国でも
さて白人が滅亡しても、江戸以前に
戻るだけだから日本としては
国際関係は、まあアメリカの華僑を
本国がそのまま太らせてくれるかは
見ものだな(苦笑


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近 [欅坂46]

みなさん欅坂の方に移ってまで
頑張っておられるのでしょうか
まあ48・46グループ延命の
ため、是非とも頑張って。

握手会ネイティブ世代がピンチ
ケデビューしていることから
すっかり46は効率的に売り
上げをあげていることは大変
商業ベースで好ましいことです。

すでに乃木坂単体でミリオン
ですし、欅も枚数と発売回数を
しっかりマネジメントすれば
卒業サイクルに入らない限り
右肩上がりでしょう。
まあ私的に盛り上がらないのは
すでに握手会商法が社会の
一部として厳然と存在し、
そのことに対して、ネイティブ
ではない30歳以上がえらそうに
御託を並べるが、すでにそれ
がアイドル活動としてがっちり
組み込まれているのだから
その浮動層が8割いる東京で
活動するのは効率もいい。

すでにAKBグループで若手
女性芸能人売り上げの9割を
握ったうえで、そのメソッド
に慣れ親しんだ購買層を
新規類似グループで取り込み
直ししていくのは素晴らしい
戦略。ここが今までのアイドル
グループと決定的に違う。
使い捨てに特化したことで
キャンディースからたどった
バラエティもこなす呪縛から
解放され、アーティストなら
秘密主義ということもなし。
握手会・希少価値となった
歌番組そしてネットに
首都圏中心のコンサート
ステップアップではない
完結環境のアイドルグループ
老けたら引退ですからOK

秋Pが理想としたすべての
若手女性芸能人は48・46を
通るという(売り上げなら
すでに完了したこと)ローラー
焼野原を達成した感じです。
まあ、乃木坂の対抗成功から
欅への路線成功という感じ。
次が大変ですな、明暗白黒で
次は何をやっても中途半端
ですから。まあ思った以上に
ニート・オタク専用機が東京
にしかしなかったということ
地方展開よりは東京副次展開
が成功の最大要因でしたが
これもそれも握手券ネイティブ
世代の醸成こそが肝でした。

なんでもそうですが、参加
してもしなくても変わらない
緊張のない状況では熱くは
なれません(苦笑)
原宿ロンチャーズのような
セガの社長に集っていたとき
の秋Pのいかがわしさがない
本当つまんない。まあそう
だからこそ一般受けしている
んでしょうが・・・・・





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうして特亜が [雑感]

どうして特亜がからむ業界
の人間は侮蔑と批判の区別
ができないかなあ

政治家が政治行為を妨害
(すなわち罵詈雑言する)
という憲法の参政権を
直接侵害するという民主
主義の根幹を平然と犯す
(なにが護憲だ、9条の
文言だけ盲信するのが
護憲ではないぞ)
とか、悪口といういじめ
ヘイトを公言と口にする、
たとえ民主主義の選挙の
結果の権力者を根拠もなく
馬鹿とか主観的に公的
電波等を使ってののしるのは
なにも公権力への抵抗でも
なんでもないぞ。

選挙結果への冒涜以外の
なにものでもない。
勘違いも甚だしい
批判というのはある程度
客観的な根拠をもって
第3者に公言することである
という原則を理解していない
なんとかデラックス氏は
あの系の関係で過剰に
パヨ勢力に守られている
おごりがでているのだろう。
すくなくとも社会人で
侮蔑を公言することを
公的にも私的にもよしと
する社会など無いことを
自覚していない段階で
市民としての(パヨの
市民とは違うぞ、パヨの
市民は工作員の乗りだから)
資格すらないといいうこと
こういう輩に富が優先的に
再分配されていることこそ
不公平分配であると
自覚できないのであれば
自分の知り合いだけに
感情論を発露すればいいだけ
本当見るだけで吐き気する
(これが一般的な市民の
感情だ、同じく批判する
のであればこうするのが当然)

(1)自民党
現政権はあまりに特亜に甘く
中道左派で、しかも国籍条項
とかがあいまいで、目の前の
人物が当の本人かも分からない
不安な社会を醸成させている
ことははなはだ問題だ。
とても保守とはいえない危険
な点が多々ある。

はじめに公務員は国籍条項
だけではなく、誓約書等を
きちんと担保して、特に
教育関係公務員は政治的な
活動をした場合はめんどう
とはおもわず最高裁まで
かかってもきちんと懲戒
すること。特に国会議員は
国籍取得から数世代たって
被参政権を取得させるなど
悪意ある国家の工作員から
国民を守る必要がある。
(こんなのは日本以外当然で
あり、GHQで主体的に
日本を占領したアメリカ大統領
ですら当然である(日本は
国家議員は内閣総理大臣に
なる資格が有り、しかも
自衛隊の最高指揮権者に
なるのだから当然である。)

あと租税の公平の観点から、
住所や氏名が通名等でいくら
でもダミーが作成できる
輩を放置しているだけでは
なくその圧力団体である
総連・民団を保護するなど
言語道断であること。

これでだけでも自民党にすら
大変問題があるといえる。
アメリカで言えば、アルカイダ
やISISをアメリカ政府が
公認し、国内に大使館級の
権利を保護し、租税他免除
しているのとなんらかわらない。
とんでもない既得権だ(苦笑)

(2)他の政党
これらに関して黙認する
だけではなく積極的に支持し
しかも資金提供されている
ことは政治資金規正法上の
公開資料で堂々と公開されて
いるなど、まさに説教強盗
ともおもわれるほど厚顔無恥。

特に共産党は今の党首の後継人
である前党首の資産がきちんと
課税対象として正当に得た
ものであるのか、実際国会議員
としての報酬で都内にあれだけ
の不動産を得られることが
可能なのか、真に市民の生活
を考えるのであれば権力者
への資金について説明責任を
果たさなければロシア中国の
幹部の不正蓄財とかわらない。

そうそう民進党と希望のギャグ
イデオロギーで選別するな(苦笑)
政党からイデオロギーを消滅
させたら単なる政党助成金の
搾取団体だろう(苦笑)
しかも野党でパヨなのに
イデオロギーとったら単なる
アナーキストでしかないだろう
(反政府主義者だもの)
そうなると単なる個人攻撃
集団なんて税金で養う資格
すらないだろう(公僕だぞ)
本当国会議員という資格に
集る既得権益者の思考は
まったく国民の敵でしかない
まさにフランス革命の時の
貴族たちと変わらん(苦笑)

山口4区で赤化犯罪予告ですか
本当学園紛争なんていう馬鹿
行為を堂々と行った屑世代と
その団体を継続してきている
劣等遺伝子の生物のやることは
単なる犯罪(苦笑)そろそろ
あの輩の世代のそうビートルズ
世代の世界的な劣化について
きちんと評価しないと
現代の問題はこの輩がわめいて
とっちらかして脱糞したこと
だけでしょう実際、WW2
以上にその後がだめでしょう
本当、共産主義以上にいい加減
この世代と主義が世界的に
排除されていることに気が
つかない自称リベラルの
意識高い系、もう脳みそが
1次元の時代は終わったんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

図書館か [雑感]

文春も社長がコミュになってから
発言がすっかり妄想になった(苦笑)
味方の図書館を敵にしてどうする
しかもパヨばかりの図書館職員を
敵にしたら工作員の生活費を税金
にたかることができないぞ(苦笑)

ベストセラーやゴミみたいなパヨ
の新刊を(新書文庫)購入する
予備軍は最初から図書館でなんて
読まないっていうの。しかもその
集りたちはきみたちの支援軍の
団塊の世代だ(苦笑)

まあ足りん頭で妄想して実証を
検証しないパヨらしい結論だな。

現代人が無意識に処理している
データは過去最高だってのが
理解できないんだろうなあ。

デジタルネイティブ世代の本質
を理解しないで購入してもらおう
なんて、しかも団塊世代が乞食
するから音楽も出版も絶滅する
最大人数の行動様式を自ら正せ
まあ、内容のない出版を支えた
団塊の世代も当然一定数は賢く
なれば、くそパヨの本なんて
新聞同様購入するわけがない。
TVも一番のキラーコンテンツで
あるニュースでやらかすから
こりゃ当然だ。しにゆく運命だ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎回不思議なんだが [雑感]

カズオ・イシグロ氏
ノーベル文学賞受賞
おめでとうございます。

別に何もないのですが
この時期毎回不思議に
思うことがあるのですが
「なぜ、毎回、村上春樹氏
の話題が出るのでしょう?」
この方受賞するような
何か実績があるのでしょうか?
昨年度の実績を観れば
よほど手塚治氏とかの方が
ふさわしいと思うのですが

全く読む価値のないまさに
田中康夫や秋元康のような
存在ですよね。まさに漫画
でいうと雁屋さんの美味
しんぼのごとくまさに
評論家のような屑同然と。

しかも「ハルキスト」なんて
自分をおバカさんと熱唱
しているようなものでしょうか
まあおとなしくなるかは
わかりませんが来年も
踊るでしょうか(苦笑)
とったらとったでうるさいし
とらないでもうるさいし
本当作家の品性そのもの
そういえば特亜に魂を売る
屑でもありました。なるほど
マスゴミが応援するわけだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みなさん購入しましたか [Apple]

みなさん話題のスマホを
早速、購入しましたか?
例年、小生のハワイ移動日
直前に発表され、移動日に
予約開始が始まり、帰国日
前後に発売というのがここ
数年、継続しております。
小生的には、7からその
スケジュールより離脱し、
7+の赤をこの春に購入
したのですが、あいかわらず
ガラケーで電子マネーを使用
していましたが、予定通り、
8関係を発売してきました。

本命のXが秋ということですが
本当に数年がかりで求めて
いるSEの新型はいつなの?

ついに、究極のサムソンスマホ
となるXですが、もろに銀河
の新型ですね、実際今の面取り
シルエットすら銀河のパクリ
ですから、一周まわってコリアン
スマホにハードで完全に寄生され
コリアンなしではアイポンも
一切発売できなくなったとは、
iOSのデザインもタイゼンの
タイル表示を復活させたような
屑デザインですから笑止。

本当早くSEの新型でないかな
実際、スマホで必要なのは暇
つぶしレベルのWEBとメール
そしてマップだけ、わるいが
スマホゲーム(すなわち課金
パズドラ)なんて3秒で飽きる。
本当最近は漫画が見れればOK、
動画なんて見てる暇なし。

あとSNSなんて乞食のする
ことで、自分のブログだって
単なる備忘録(エクセルだって
互換性が危ういから)でしかなく
なんで他人の生活で自分の
貴重な時間を消化しないと
いけないか、自分の生活に自信
があれば屑な生活なんてまじ
時間の無駄。所詮、金の無心
以外でよって来る、にわか
友人以外引き寄せないツール。
自分に自信のない小生なんて
悪魔の検索と同様、はっきりいって
他人の生活なんてどうでもいい。
無関心というよりノイズだ。

まあ
1)リンゴマークのiOSの銀河が
今回のアイポン。
2)ふつうの銀河が銀河
(銀河が売れなくても逆にOK)
どちらもコリアンスマホですが
意識高い系のコリアンスマホが
アイポンですな。
結局胸ポケットや尻ぽっけには
入れられないよな、まじめに
生死にかかわる問題だ。
それでなくてもバッテリ交換
できないのがアイポンの
最大の弱点なのに(スマホ系皆)
日本でもテロリストが爆発的に
増殖ですな。

でも最近音楽のダウンロードも
すっかりしなくなってきたので
(ハイレゾへの移行でそれが
必要なレベルの高級な音源が
必要なくなったこともある。
クラシックばかりなんて実際
聞かないもの、まあボーカル
などもあるが、耳にに負荷が
かかるだけで聞かないことが
最大の音楽とは皮肉ですが、
自然音で十分ですよ本当に。

そうなるとますますアプリ
だけのためのiTuneなら必要
ありますかねと。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やはり馬鹿は3回 [時事]

希望の公約まんま反自民の
公約の継続、結局これで
さらに消費税がアップした
過去をまったく理解できない
馬鹿ども(苦笑)

ベーシックインカム(苦笑)
結局ザイに小遣いやる馬鹿

だいたい働かない比率を考慮
しろっての、結局不法移民や
なりすましの輩に金配るだけ
吉本のくそ芸人の生活費で
なまぽ芸人の合法化でしか。

あとは結局財源不足を露呈
し民主党末期の消費税公約
(自民党はそのときの谷垣
公約をきちんと保守して
いるだけ、党首がかわっても
党として公約したものは
守る。これ歴代でも現政権
しかしていないこと異例。

とにかく希望も左も共産も
とっとと消えないとまあ
希望が政党なら、過半数が
旧民進というだけで乗っ取り
完了だよなあ。党首選挙も
しない政党なんてあっ共産党か
(苦笑)小沢も結局党勢力の
過半数が反小沢の繰り返しで
結局今の体たらく希望として
当選し、国会議員の身分さえ
あれば別に党籍なんてどうでも
いいですもの。党首から
影の党首ですらそうだから
語るに落ちるとはこのこと。
自分も政界浮草だから批判
はできないよなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

何を今更 [雑感]

フジ「保毛尾田保毛男」騒動に思う
“当事者不在の正義”の怖さ
という記事がダイヤモンドオン
ラインに掲載されているが
一番滑稽なのは、当事者であって
自分という意識が全くないこと。

そもそも多様性ということは
一番極端なことにあわせると
いうことになる。あれ?と思うが
結局、譲歩できる者が譲歩して
成り立つ社会にしかならない
(さらには暴力や奸計ではめ
られた輩が被害に遭う)
多様性がある程度関係して
分別して生活するために
国家とか地区とかで分けて
棲み分けていくのが文明の
知恵だったはずだが。

それを人間の多様性を無視して
同一コミニティに混在させる
という愚を犯すのが、頭でっか
ちの似非リベラルの輩だ。
そこに入り込んで病身舞や
ハニトラですっかり組織を
乗っ取って寄生されたのが
日本にもはびこる似非人権
団体となる。

本当急に日本たたきの輩は
特亜と関係のあるお馬鹿さん。

特に先住者関係の団体なんて
本来の方たちは誰もいない。
いるのは一番後に密航してきた
特亜の輩ばかり、本当いうと、
やくざすらそのありさまだ。

異端が異端以上の権利を持つ
必要はなく、問題は異端と
いうことで迫害をうけること。
異端なのだから通常と同じ
は、生活レベルなら当然だが
嗜好のレベルならそれなりの
コストを払うのは平均でも
当然なので、生活・生存と
嗜好との区別がきちんと
つけられないのは特亜らしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この程度で [雑感]

この程度で心折れるなんて
よく特亜の工作員をやって
いるな、まあ平和な日本で
だからできるのであって
苛烈な大陸でこの程度で
心折れていたら鄧小平とか
復活していないぞ(苦笑)

裏切りと狡猾と搾取と贈賄
でなりたっている特亜で
いつまでも安穏と集れている
日本という国がいかに平和で
極楽浄土かやっとわかったか。
だから民間に蜜が溢れかえって
いるからこぞ狡猾な特亜が
目をつけているんじゃないか
ロシアなんてその最たるもん

それを毀損しようとする
共産党なんてもってのほか。

まあ、いろいろあっても
選挙に勝てる人間以外は
支持母体から崩壊させる
今回の戦略、継続するという
日本人が一番大切にする
価値観を共有できない組織
は退場願いましょう。
真っ先に東日本大震災時に
東北から逃げ出し、奥さんに
三行半を突きつけられた
小沢くんなど反日売国奴
の最たるものだ。本当無様。

やっと今の首相が中道左派
と理解できましたかな。
保守からすると物足りない。

いわゆる国家の三原則と
民主主義の歴史に沿った
健全な近代国家になって
ほしいものだ。

1)最高法規憲法の自主制定
(人権と統治の自立)
2)生存権確保の担保としての
物理的抑止力
(軍事力と警察力)
3)国家統治の自主権
(米軍基地等の統帥権)

1)は憲法は民主主義の
歴史によって、貴重な
犠牲の上に獲得されてきた
人権及び統治機構の英知
それを自国自主的に制定
できていないことは
植民地(コロニー)であり、
公明正大に占領下ではない
状況で変更なしでも再生
制定すべきである。

2)刑法があり警察権力があり
司法機構がある以上、それが
実態としてない国際社会に
おいては荒野に存在する
前提で生存権を確保する手段
を持つ必要があり、それなく
して平和など存在しない。

3)国家が主権を確保している
国土においては、他の国家が
それに超えて権利を行使する
のは外交官特権以外はありえず
すくなくとも横田基地の存在は
戦後はおわっていない象徴だ。
兎に角、戦後占領体制を追随
している国連主義者には、
ポリコレ諸君のダブスタに
あきれてしまう。

国連という訳語もやめないと
万引きと同様、本質を見失う。
united nationは連合国でしかない。
連合国本部(NY)でしかない。
常任理事国が絵空事という
ことがよくわかるでしょう。
第2次大戦の連合国の常任
理事国?ありえないよな設定が

EUがなぜドイツフランス連合軍
なのか、結局英国は中途半端なのか
そうするとわかりやすい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小池さんもおわったか [雑感]

やはり小沢さんの影響は
大きかったんだなあ
結局全て政局で終了だ
政局が全てだから都政も
なにも変わらない

一個人ならいいひとだが
結局集団になると方法が
小沢主導になるのが残念だ
政局でキャッチーだと
小泉さんもそうだが何も
のこらないそう弊害だけ

とにかく併合前が皆幸せ
何だからそこまで戻せばいい
移動の自由もあるのだから

あと左と話すときは無駄話
に耐えるスタミナが必要
延々と無駄話ししかしない
のが左なんだから、向いて
いるのは当然、それでいつも
根負けして、譲歩しても
既得権益にされてしまい
馬鹿を見ることに

本当リセット馬鹿はどうもならん
ファミコンじゃないんだって
リセットばか
1)鳩山一郎
元祖工作員(ぽっぽのおや)
2)土井たか子
工作員(背のり)
山が動いたが動きすぎて崩れた
3)小沢一郎(殿細川)
現行選挙制度だけ
あとは民放利権でマスゴミ・電通
ゴミの温床つくり
4)小泉純一郎
郵政民営化のみ
3)も4)もじもくが
5)小池さん
ここに列挙か、築地も五輪も
何も改善していない
もともと責任を負う知事に向いてない

追記
踏み絵は
脱原発と核武装
(反原発ではないはず)
民進党のブラック政党助成金を
ゲットして、労働組合勢力の
分散化(支持政党がないので
各自投票、共産党に合流する
輩のあぶり出しで、結局反自民
勢力は共産党に集約される
というわかりやすい構図。

脱原発は、地政的リスクの解消
反原発でないのは核武装の基礎
である核サイクルの維持・・・
調査捕鯨といっしょですな。
とにかく左派とか右派とか内部
でブラックボックス化して
見た目をごまかしてきた戦後
体制が消滅していくのはまさに
戦後レジュームの精算であり
日本をとりもどすスタートだ。
まあ共産党の基礎票は一定で
資金もあり皆余り物をとり込むが
わかりやすい左派ゲバでもめる
ことがわかりやすい。火種を
抱えて共産党も弱体化か

核武装以外の核利用はリスクが
大きすぎてやめましょうですね。
反自民の方は是非とも希望に
投票を(苦笑)
それにしても2年もたたず党籍
党首、在籍を都合で変更するとは
まさに政局のためには小沢さん
以上ですな。震災時に逃げた
小物の小沢さんとは肝っ玉が違う。
おもしろいね。

東京都自民という安倍さんさんの
唯一の内部敵を一掃し、自称
リベラルのお化粧を一気にはがし
核武装なんて自民党での3分の1
が離党してしまう踏み絵をなんて
しかも比例復活を阻止する困ったら
無所属ですから、しかも脱原発
なんて民進党の連合忠犬議員の
息の根を止める公約ですからね。
しかも、マスゴミは民進党を大きく
とりあげるでしょうからネガきゃん
効果も無限大ですな(苦笑)

小池さんの無責任論で浮動票も
結局、結果が出るまで存在している
政党となると自民党と公明党と
共産党の選択になるし、学会で
もなく真っ赤でもなければ消去法で
自民党になるしかないし、全体の
投票数も減れば希望の投票数も
伸びないので結局、地盤持ち
すなわち旧自民党議員しか当選
しないということですな。

追記2
何度も言うが昔と違って一度いった
ことは当人が死去しても永遠に残る
削除はありえないということが
まあ、今回の希望はごちゃまぜで
いいんだよどうせ氏素性的に背のり
偽装帰化ばかりだから、当選する
ためにはもともと何でもあり。
核武装すれば今度は工作員としての
存在も強化されて万々歳なんだから
それほど政治は単純じゃないんだよ

追記3
これだと自衛隊追記改憲がおとなしく
見えるから不思議だね(苦笑)
相対リベラルのインタが幅をきか
せているからこんな茶番になる。
反日が共産に集約されることはいい。
破壊活動者が集約され、呉越同舟で
内部分裂する様が滑稽
だって一番、核物質なのは左、
ある一定以上の大きさになると
ある一定上の刺激があると分裂
結局鉄になるという落ちですな
鉄の隠語は(苦笑)

追記3
これで自民の反改憲派(媚中・親韓)
がどう動くかが楽しみ、当然公明は
屍皇帝が半島ですから、大変。
外の敵より内の敵の方が切り捨てが
大変なのは55年体制の弊害ですな
保守勢力と言っても左もいっぱい
革新勢力といっても右もいっぱい

追記4
現在の国難はすべて旧田中派で
親分を裏切った金丸・小沢コンビ
の屑ぶりからはじまっている。
民放利権による特亜の寄生虫も
ここの後ろ盾が(野中と)あって
こその寄生ぶりだ。
本当これに小泉も含め江戸時代に
日本にいなかったやつばかり。
希望を東京以外まるごと落とせば
除染もすすむので一番いいのだが





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

消費税うんぬん [雑感]

日本の消費が減っていることは
年齢構成の変化以外ない(苦笑)
いくら税率をもどしても世帯
あたりの消費なんて上がるわけない。

民間に資金といっても当の銀行が
役立たずで、直接金融もネット
販売も無駄を切り捨てているの
だから、実際に動くマネーは激減
結局今だって、強制的に国家の借金
の形で民間の金を吸い上げばらまか
ないと金が回らないだけ。
税金と国債どちらがいいかと
いうこと。所得税なら年金生活者
に課税できなく結局貯金が国債に
という裏回りになるだけ(苦笑)
所得にかけていれば権力者は
ますます金を使わなくなりため
こむだけ、結局金持ちの浪費に
つきあうしかないんだよ。実際
財務官僚に納税させるには消費税
しかないんだから(苦笑)
累進課税がいいか消費税かだ
生ぽからも税金とらんとな

本当直接税ならザイが得すると
いうことになんで気が付かんかな
まあ戻り税も悪用されているから
どっこいなのは理解しているが
共産党員から公務員までしっかり
徴税しようとすれば消費税だが
捕捉率はたしかに芳しくないな
でも所得税法人税に比べると
雲泥の差がな(苦笑)

まあとにかく純粋保守じゃないと
簡単に公約立てるなあ、結局
東京だって交付税黒字もあと
10年で打ち止めで、消費税
あげておかないと即死だけどね
実は一番危ないのが東京だから
景気が戻ってからなんてもうない。
本当は国際的に税率を一律にして
免税なんてなくせばいいんだが
すなわち国内でサービスを受け
購入したら納税だと(苦笑)
所得税も法人税も、税率で競争
するから法人や資産家が抜け道に
殺到するのだから。ネット時代に
思い知らせるには大戦の混乱
まさに神の鉄槌だ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も定例ハワイのはずが(4) [旅行]

3)に続く

ということで、最終日は普通に朝
10時にチェックアウトだが
これまた木曜日は小生だけでがらすき
ペントのラウンジでゆっくり手続きし
また部屋もうまく埋まるわけでもなく
11時までなら十分延長可能で
10時50分バスセンターも楽勝で
スムーズに空港までいけました。
もちろん前後がうまっていてタイト
ならば3階のラウンジを活用OK。

当然系統でも楽勝なのは想像できます。

空港でもさくさくで、ラウンジも
JALは拡張したので大丈夫
ただし食い物は焼きおにぎりお茶漬け
とチキンラーメンでしょうか(苦笑)

帰りは成田便ですが767のビジネス
もちろんJALスイートなので平ら
なのですがさすがに777に比べると
こじんまりです。こんどは斜めでは
なく正面で格子状です。
和食が予約できたので安心して。
やっぱりいいですね和食は
軽食はサンドイッチ系なので
ここでもアイスなどを補充しました。

帰国も自動ゲートなので荷物より
早いです(苦笑)いままでは荷物の
方が早いことが常識でした。
成田国内線がゲートがえらく遠く
なっていてあせりましたが、
隣が国際線のA380可能ゲートで
しかもA380が止まっていたので
はやくA380がANAにと再認識
した次第です。

ということでいろいろ思惑も
交錯しましたが、今後のめどが
想定の範囲内で立てられたのは
よかったですね。
あとはドル円レート次第です。
さてもう来年の予定ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今年も定例ハワイのはずが(3) [旅行]

2)から続く

さて、前日は夜11時近くのヒルトン
到着なので、本来1日目にすべきこと
を全くしていなかった。
まずはホテル内確認
1)ペントハウス用ラウンジ
これは確認した
2)チェックイン用ラウンジ
こちらはシャワーもあるし、4時
までのチェックインラグを解消する
には最適だ、横には専用プールも
あるから3階は重要施設でもある。
3)バスセンター
旧バスセンターの機能は踏襲し
屋内で待てるのと、バス駐車場も
屋内なので荷物なども濡れないのは
最高ですね。とにかくタイムシェア
にシフトしてからは惨く、やっと
サービスが追い付いてきたかなと。
ABCも屋内続きなのは助かる。
当然バスの停留所も目の前なので

このように建物の位置からもアク
セスは結構改善されているが、実際
ワイキキアンが偉大すぎるので
そこまでの恩恵は感じないかな

このように新築のメリットを享受
できることが確認できたのは目的
達成といってもいいだろう。

あとひとつは、各室におかれた
洗濯機である。これも単純で使い
やすく、洗濯もばっちりである旨
確認できたのは貴重である。

ということで荷物として最大の
食料と衣料に減量のめどがたって
来年はリュックに万能バッグで
問題ないことが理解できたのは大。
19番20番で往復できれば
空港との往復が5ドルで済む。

今までは
1)タクシーもしくはシャトルバス
で往復タクシーなら80ドル前後
シャトルバスなら40ドル弱
しかもタクシーならキャッシュだ
2)到着したら現地購入で
角食に水そしてバターなど50ドル
以上は購入する必要があった。
3)現地に持ち込みで
カップ麺やフリーズドライそして
コーヒーや紅茶などこれも5千円
程度は購入していた。

この結果、必ずキャリーケースで
ハワイに行っていたということに

それが
1)バスで往復すると小銭がなければ
片道3ドルの合計6ドルで空港と往復
2)現地でなにも購入する必要はなし
3)持ち込みも簡単なスティック飲料
とスープに一日当たり2食程度のフリーズ
ドライ製品で十分である。
4)衣類も部屋着に加えて、2日分程度
のフルセットがあれば充分である。

これならリュックに手持ちバッグでOK
お土産もうまく考えれば大丈夫となる。

来年からは10ドル予算でいけそうだ。

とにかく外でいろいろしても即選択でき
るのだから無敵だ(問題は洗剤かな
でもベットメーキングが毎日なので
これまたほぼ大丈夫だろう)

ホノルルとハワイ島で年間50万程度
維持費を払っているが、ハワイ島と
ワイキキのあまりポイントの合算で
ほぼビジネスのチケットを購入できる
ようになったことは本当にでかい!
半分は航空券で戻り、残りも一泊
5万程度で3BRペントハウスに宿泊
できているのだから、しかも食事つき
4人程度ならチケット各自負担だけ
仲間に食事の補助でもさせればなお
お得になるということだね。でも
皆10万強でワイキキ最前列に4から
5日泊まれるのだから文句はないだろう。

まあハイアットのリージェンシーに
とまっても税込み500ドル前後は
するのだから。

まあマイルも20000マイル以上
たまるし、eJALにしても3万戻りで
持ち込みも2千円程度だろうから
本当2万円前後ですね。経費すべてで
(空港アクセス国内も含めて)

まあ一番はペントも2室のやつに
ダウンしてポイントがさらに浮く
のであれば(数千でも)あと1日
伸ばすこともできるだろう宿泊日数を




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今年も定例ハワイのはずが(2) [旅行]

1)から続く

中部のラウンジはさくらのみなので
本当エメラルドのメリットは全くなし。
とりあえず売りのココイチ特製カレー
は食しましたよ。可もなく不可もなく。
もう一つ興味があったのは通常と
12時間もことなる時間帯の離発着
食事とかどうするのでしたが、通常。
もちろん無理なのでメインとサブを
交代してもらいました。本当によく
食べられるよなあ1時間程度連発で。

でも自分の確認ミスで、早朝分が
フルーツサンドで、いちごにキウイ
とは全くダメだ(苦笑)代わりは
通常通り「うどんでスカイ」だな。

いきは777のスイートなので窓際
斜めのフラットですが、まあ横幅は
痩せないとなあ(苦笑)ANAの
通常シートとは比較になりません。
ANAのA380が待ち遠しい。
ANAにはベストヒットUSAが
あるけれどもJALにはクラシック
カーディーラーズがあるからOK。

でもスケジュール的にはこの方が
体には負担が少ないなあと実感。
まあ到着日が宿泊のみになるがね。

さてホノルルに到着しても到着には
本機のみでガラガラという見慣れない
風景が広がり、機械で登録後入管は
すんなり速攻という。とにかく
人がいない(係員も当然)
ツアー側出口は閉鎖で通常客出口から
出てみても、なんにもいない(苦笑)
英語できない小生はとても困惑だ。
やまかんでタクシーレーンに行くが
まわりの英語できそうな人はなぜか
皆日本人外人とわずとんでもない
ところに外れて行くから頼りにならん(苦笑)

しゃあないから皆が無視する「TAXI」
標記のあるところのブースにいる兄貴に
とりあえず「タクシー」と声がけ
するとすんなりタクシーが足元に来て
さっさと市街地へ(あわててまわりの
人たちがここなのかと集合するのは滑稽)

あっというまに市街地に、そう今回は
グランドアイランダーなのでそのまま
2回ロビーにタクシーが横付けだよ楽。

そのままチェックインしたが、一人で
ペントの3BRというと大げさに驚く
いつもの対応パターンに苦笑(苦笑)
その日はもうそのまま就寝となった。
(とにかく連日早朝から一日中はきつい)

翌日はもちろんおじさんだから速攻で
起床できます。(苦笑)
今回の一番の目的であるグランドアイ
ランダーの設備確認を速攻で開始
とにかく平面だから移動は楽、しかし
天井が低いし、より一層低く感じる。
1)オートエアコンはOK
0.5度刻みで摂氏表示にも対応
2)バスタブ
オートバスではなかった(期待しすぎ)
でもお湯ためはレバー扱いは単純。
シャワーブースもわかりやすのでOK
(60点かな)
3)トイレ
全部屋ウォシュレット対応と思って
いたが全室(すなわちマスター寝室のみ
対応)対応レベルというGワイキキアン
同様という肩透かしでした
(ぎりぎり50点かどうか)
ここが一番の肝だったので残念だ。
4)キッチン周り
必要かつ十分で大変快適、ただし冷蔵庫
が生臭くて消臭に懸念があったのが残念
5)TV
各部屋は40インチ以上、リビング及び
ダイニングは65インチですから必要以上
これは11の部屋タイプの特権ですね
他はリビングには1つですから(苦笑)

これは冷蔵庫の感想をいったところ
急遽空いていた01室を確保してくれ
見せてもらったから。マスターベット
ルームがとにかく01は豪華だがそれ
以外も含め一人だと動線が面倒なので
結局11で過ごしたのですが。

とにかく35階は高いのでテラスには
まったく出ることができません。
(結構広く、一番奥の寝室以外からは
すぐく出れるのでアクセス容易も驚き)
そして景色を散策すると正面に焼けた
コンドミニアムがあって2度びっくり

でも、ラウンジなどのサービス関係や
敷地内地図などが当初の書類になく
とまどったりしましたが、とりあえず
ラウンジに朝食及び確認に部屋から
出発しました。とにかくラウンジすら
時間が夜だったので、購入時の記憶のみ
が頼りという始末。記憶通りラウンジが
あり7時50分にいってしまいご迷惑を
(そう朝8時から夜7時までの開)

食事サービスはホテルのEXフロアを
期待してはだめ(昔の日本のホテル
程度でしょうか)
1)朝は8時から10時まで
コンチネンタル形式の朝食
(部屋持ち出しOK)
2)夜は5時から7時まで
カクテルタイム(アルコールOK)
ただしアルコールの持ち出しは厳禁
缶コーラなどの炭酸系も缶での
持ち出しは禁止(一気にトレイ
いっぱいに持ち出した馬鹿がいた
らしい)
3)合間に時間帯はコーヒーとか
ソフトドリンクOk
4)浄水器があるので、各部屋の
冷蔵庫内のピッチャーで持ち出しOK

ということなので
角食やベーグルなどやサラダ
パインにメロンにスイカ
パインJにグアバJにオレンジJ
そしてコーヒーや紅茶など
そして夜の一品ものに野菜関係がある
となると通常いままで初日に購入
していたパンや水そして炭酸が
いらなくなったこと、日本からの
持ち込みもほとんどいらなくなった
ことは荷物削減におおきい。

ただし宿泊経費が4倍になる
(1泊6ドル弱から24ドル弱)
のは痛いが荷物がないだけでOK
これで日本からの持ち込みは
カフェオレなどのスティックのみ
で十分?あとは味覚関係でフリーズ
ドライの雑炊やみそ汁を1日2食
にスープ関係でもあれば十分だ。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

今年も定例ハワイのはずが(1) [旅行]

いつもの「9月中旬ハワイで」
次のとおり新味があるものの
通常運転で進行していたの・・

1)グランドアイランダーが
出来上がったこと自体
2)1)に基づきラウンジ概要
3)1)今後の荷物積算など
4)はじめてヒルトン旅行代理店
をとおしてエアチケットを確保
5)久々にJALでいくこと
6)中部から出発は珍しいこと
7)出入国を自動ゲートにしたこと

ということでタイムシェアで干支
一回りして、かつラグーンからの
買い替えではじめてなんですが・・・

いきなりハワイではなく国内移動が
台風直撃で大変悲惨なことに。
今回前半の週末は旧友と麻雀という
15年ぶりのイベントも土日組込み
準備も万端でしたが、メンバーの
所用により当日のみとなったこと、
結果これが今回の肝となりました。

見事に3連休台風が列島縦断(横断)
となったので中部にした弊害がもろ。

土曜日、残念ながら日帰り開催となり、
皆帰宅で、一人、卓などを片付けつつ、
まあ、日曜日は夕方から移動開始なので、
とりあえずキャリーをあけたまま必要
なものを投げ込む程度で準備方々時間
をつぶしていたところ、真夜中に
いきなりメールが、通常なら無視ですが
なんといっても台風直撃ですから、
いぶしがり携帯を見てみるといきなりの
「JL794が10時間の遅延・・」
10時間?遅延?夜10時から翌日
朝8時に出発が遅延?欠航ではないの?
では国内線は?しかも電話による
お問合せ時間帯は日本時間の朝8時から
「全然だめじゃん」とりあえす
空港で寝るのはとんでもないので
ホテルページではなく旅行サイトで
セントレア周辺のホテルを確保
値段と場所で東横インを予約した。
(本当はそれぞれいき、確認して
直接予約した方がいいのだが回って
いるうちに終了のリスクがあったので
楽天トラベルで確保(東横1室のみ残)

ほっとしたのも、つかの間で、
国際線の約30分程度後に今度は
「国内線JL3114が欠航」のメール・・・
こりゃまずい、しかも対応時間は
朝8時から、しかも今回は代理店経由で
しかも海外経由手配だから(詰んだ)
ネットで2重予約もあるが面倒だし
そうこうしているうちに午前の朝2
の便はみるみる完売に・・・・・
こうなると朝一で千歳空港のJAL
カウンターにいくしかない(苦笑)

急遽出発を12時間繰り上げ(便は
欠航・10時間繰り下げだから1日
前倒しみたいなもの)睡眠もそこそこ
に朝4時起き5時半初の千歳空港行
リムジンバスで出発したのです。
こちらは無事に7時少し前に千歳
空港につくと一目散にJALのF
カウンターに(苦笑)

1)とりあえず朝一の中部行は空いて
いるので乗れるが当初のクラスJは
空いていないので普通席になること
2)成田経由も空いているが、国際線
がYになってしまうこと。

ここでまず第1の選択肢が現れた。

とりあえず国際線のYはありえないので
(代金も大陸線や同程度の距離と比べ
差額がそれほどないのが難しい)
1)しか選択枝はないが、そうなると
クラスJ分差額の清算問題と、到着地
の時間帯から現地ホテル行シャトルバス
の捨てが決まってしまう。
まあクラスJ清算は放棄して、シャトル
バスはあきらめタクシーで対応(と
いうことは今回も日本円で1万程度の
ドル現金が必要となる。無駄な外貨だ)
と腹を括って、朝1の中部行を確保し
DPラウンジでまったり進行。

とにかくホテルのチェックインも
午後4時(楽天経由のため)だし
到着は朝11時より前だからその
時間つぶさないといけないという
苦痛、嘘のようにすんなり中部へ
は移動し、まず荷物を東横インに
預けて身軽になってセントレアで
時間つぶしという手はずにした。
ところが中部到着時に小生のお名前が
出ていて、ツアーもほとんど利用
しない小生は悪い予感しか・・・・
なんとJALがホテル確保しました
ということ(頼むよ早く行ってよ
といっても無理か)当日キャンセル
100%だからそのまま小生予約の
東横インに宿泊に。(食事券ぐらい
ほしかったなあ。)

結局名鉄が心配だったので、セント
レアで時間つぶししたが、予想的中
名鉄が夕方から夜未明にかけ運休。
東横インはセントレアの連絡通路から
少し外を歩かないといけないので
突風の中移動して夕食を食べる羽目に
駐車場のゲートポールは軽く折れて
本当飛ばされるかとおもったよ。

結局国際線はさらに1時間半強遅れ
無事にハワイに飛び立ちました。
連日の未明起床ですっかりげんなり
でも自動ゲートは便利だことでも
スタンプはほしいから(苦笑)職員を
見つけて押してもらいました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

おめでとうございます。 [雑感]

河野さん司法試験に合格
おめでとうございます。
あとは医師国家試験に合格
初期研修と司法修習を経て
でもそうなると30歳か
(是非とも精神科とかの
専門医をとって、闇を
照らしていただきたいが
そこらあたりは特亜の巣窟)

聖光から理3で医学科
予備試験から現役で
司法試験に合格ですから
旧制度的にも完璧です。

身長も180cm越えで
イケメンですから最高
(じゅのんボーイ的にも)
ですが、問題は現在特亜に
近い位置にいるので六韜的
にはめられないよう心配。
おそらく家庭環境的には
そういう輩にはおいしい。
親が銀行員とか硬い職業
は特亜には組みやすいし
塾経営とかもやりやすい。
看板と信用が大切な職業の
方は特亜の罠に気を付け
ないと簡単にトラップ。

本当サイボーグによる罠は
男の生理を巧みに悪用する
のでどうにもならん(苦笑)
さて10年後の彼の活躍が
楽しみだなあ。あんがい
単なるタレントかもしれん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

語るに落ちる(苦笑) [雑感]

とにかく最近の政界・経済界の
ニュースは本筋というより
スキャンダルで全否定という
検証も検討もないレベル(苦笑)

まあ、これは新聞やテレビを
代表とするマスコミをはじめ
文系EXの知的レベルの急落?
いや団塊の世代や学生紛争学生
が社会の責任を負う役職につき
粉飾決算をしまくった成果だ。

今年に入って、にぎわすのは
すべて東スポレベル以下で
(東スポさんごめんなさい)
噂話で国会が毎日空転するのは
日本の政界の日常風景となった。
この集大成が今回の幹事長
内定者の不倫スキャンダルだ。

まず検討するときには構成要件
を検討し、その際は論点を精査
するものだ。まあ対象者が法曹
なんだから、刑事案件なら
構成要件の通説で検討するのが
親ごころというものだ、当然
棒漫画家にもその視点が必要で
あなたの記載した項目を羅列
するのは単なる備忘録レベルだ。

さて、不倫が問題なのは横に
於いておいて、
(当然民事的には不法行為に
値するのは法曹者なら当然で
倫理うんうんのレベルではない。
刑事でなくても損害賠償の対象
であるレベルで、法的債務者で
あるのは動かぬ事実であるから
刑事でなければ法的責任がない
とは利害調整を主業務とする
国会議員にはいえないのが実際。
利害調整は民事レベルである
のだから一部に負担を強いる権限
を持つ以上そのレベルで法的
債務を負うような人間が妥当で
ないことは自明である。)
問題なのは彼女がこれまで実際に
国会等で国会議員として発言をして
公人私人まあ国会議員が私人として
いかに限定されるかは構成要件
検討時に再度となるが。

国会議員しかも政調会長等党の
要職を務めるような立場の方が
現に相手の不倫スキャンダルを
もって声とマスコミの暴力により
現実に議員辞職に追いこんだこと。

いろいろあるが、これが法曹育成
の日本のスキームを経てきた方が
することが倫理的にまずふさわし
いのか、倫理を飛び越して暴行
レベルなのかは判断が分かれる処。

あとは東京大学法学部を卒業した
ということは日本の社会科学系で
もっとも国費を投入して教育した。
さらには司法修習も以前記載した
とおり莫大な国費を投入したこと。
ましてや検事の経験があるという
ことはこの程度の社会通念の理解と
この程度の倫理観で職務を全うして
きたのは単に結果的に無事だった
だけで、肯定されるものではない。

やめ検ならば、まあ、刑事的な
社会正義よりも、民事もしくは
政治的な社会正義を追及したと
いうことであるから、(好意的に
理解したとして、単に権威好きが
あまりに低待遇なので利に負けた
のが本音だろう)より民事的な
高い倫理観を求められる国会議員で
あれば国民の付託に資するさらに
高い倫理観を求められるということ。

それに対し対抗政党の議員に対し
振りかざす正義感や倫理観は当然
わが身にもかえることは、法学を
収めて職業にした社会人、そして
最も、一番高い倫理観を求められる
国家公務員でもある国会議員に
求められるのは法益上当然のこと。
そしてそのようなものを振りかざす
ときにはより慎重に客観的に判断
すべきであり、「なんとか死ね」
でひょこひょこ壇上に登るような
軽率な行動をとることではない。

近代法構成以前のクリーンハンドの
原則や法の下の平等など、法効果
の均衡という、紀元前から常識、
皆様が金科玉条の我が国憲法以前の
法治国家として当然理解すべき
内容をまったく理解していないで
成文法を文面だけ実行するという
野蛮人な方ということが大問題。
したがって今回を不倫でうんぬんと
いう輩はすべて法治国家の敵で
そう人知主義や感情でどうとでも
なる特亜三国の手先としか見れん。

本来、一番にすべきことは不倫云々
で議員辞職に追い込んだみなさんに
対する復職請求の発起人として、
とくに対抗政党に対して行動で
証明しないとやめ検なら説得力に
欠けますなあ(苦笑)

一番馬鹿なことは、なぜ自分の
論理が悪法にしても、いつ自分に
振りかかてくかると考えられない
かということだ。これは夜警国家
レベルの小さい国家ですら外交
と安全保障のみは国家の役割
なのだから、ここが前提として
行動できないとり頭を党員として
国会議員におくりこんだ母体政党
党議党則で自律できないなんて
政党助成金を搾取する任意団体
としてしか理解できない
(まあ偽装して政党助成金を
ねこばばしたのだから当然か)

皆様お分かりいただいただろうか
一番の問題は、もともとこんな
低レベルの案件で国会を空転させ
かつマスゴミを扇動して(まあ
扇動することで工作完了を意図
するマスゴミの手先となり)
実際に対抗勢力の国会議員を
辞職に追い込むという、国権の
最高機関の自律性や独立性を
犯す危険性のある行為を行った
ものが、無責任に逃げ回っている
というただ1点のことである。

棒漫画家さんよ、こんなこと
だから共産主義にいい歳こいて
そまったりなりすまし右翼に
だしぬかれるんだよ(苦笑)
一度羅列して備忘録として
自分の発言見直してごらん
まあ行間が解釈できないから
まんがを選んだのだから理解
すら思いつかないだろう。

そうそう結局特亜の六韜レベル
のかけあいの今回の騒動
結局前党首の首根っこを握る
相手の顧問弁護士を自分の
性欲解消も含めお得意の国技で
ハニとらして、握ったという
珍事、まあこれでおもらし
したのなら離婚訴訟に国籍と
守秘義務のかけらもない
本当ここまで特亜あ背のり
の輩は醜いことこのうえなし
それに前ちゃんとは背のり
なかまとしか思えんなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まったく話は変わるが [SONY]

そろそろ恒例のアイポン新型の季節
乗り換え割は全然使えないので
だって3月だからまだ半年だもの
だから、どうしてもならナンバーポ
しかないがまあ1年は見ですかね。
残7か月分までの清算なので、2年
ならば17か月はしゃないと、まあ
半年残しがボーナスも考慮しベスト?

一方WMも音楽の断捨離をした結果
移動時間内はとくに飛行機は機内S
家では静穏となって、すっかり音楽
を持ち歩くことがなくなった。
それに伴い、WMの購入もめっきり
となってフラッグシップが決定打
それ以降は購入無しとなっていた。

まあZX100の後継そしてなにより
バランスに対応したことですかね。
Z5にZ7を持っていても、パーツを
遊ばしていたのですがやっと完全利用
することができそうです。ただし
即購入しても、聞きたい曲がまったく
ないので、まあ頃合いを見計らって
需供が落ち着いてからで十分ですね。

まあ最近役員欧米人、現業職日本人
が最強とかいっているが、ソニーを
見ているととても言えないことだな。
シャープだって、資本と経営の分離で
同じ日本人でも馬鹿文系EXが経営
部門からパージされただけのこと
日本の人文社会科学系の高等教育の
質が絶望的に低く、当然その理由は
学生というより教員の質があきれる
ほど低いことにつきる(当然ね)
だから入学後の勉強をさぼれると
期待する学生は確実に文系にいく。
それだけのこと。ソニーも技術を
理解しようとする文系EXが復活
しつつあることが最近の健全化に
続いてくると思われる。いいことだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

何度も言うが [時事]

本当に文系EX層、特に文章で
えらそうに飯をくっている層。
そろそろ勉強しろよ、しかも
SNSとかつかうんだったら
痴呆症がはじまっている脳みそで
使うなよまったく。たまに
セルフ検索して自分が過去に
発言した内容ぐらい確認しろ。

なんで自分で言ったことが消える
とでも思っているのだろうか?
ぶんやならほかの業界よりも
重く感じるはずなのにそれすら
意識できないなんて年齢くって
いるだけでなんのキャリヤもない。

団塊の世代もそうだが文系EX
層の無能ぶりが日本の経済や
社会そして政治のレベルそして
ジャーナリズムの貧困を招いて
いるという厳然たる事実(苦笑)
探さなくても毎日のようにTV
などで垂れ流している現実(苦笑)
これに気が付いていないのか
感じれないのか本当3流猿芝居。

まだ9月だよ本当、もりかけ
そばからの貧困調査とつづき
大手新聞社にキー放送局そして
NHKに大手出版社とどれだけ
社会に寄生しているのか、奴ら
のコストをカットしたら
国債完済どころか所得税や
消費税すらいらないぐらいだ。

ガソリンプリカの国家相手の
欺罔利得から単純な民事不法
行為とランクは下がったが、
東大という税金をもっとも投入
している大学を卒業し、まだ
準公務員で給料の出ていた時代
の司法修習を2年受けて検察官
として勤務していたのに
刑事法制度を自ら横紙破り
そして、民事案件を刑事案件
以上の責任と国会でそして
公人のくせにTV等で発言し
敵対する者どもを攻撃するなど
税金投入をすべて無駄にする。

もともと医者から司法試験に
志望転向するなど典型的な
権威権力志向者だな(苦笑)
日本の場合は司法修習は
法曹3者共通育成課程なので、
他国のように専門馬鹿という
いいわけは不可能である。
東大を出て、司法試験に合格し
司法修習を修了し、検察官
そして国会議員を歴任しても
自分の下半身を自律できない
ということは、税金を100
万人に一人の額投入して
教育・体験させてもダメという
国民ないでも屈指の倫理的
ダメ人間ということだな。
普通科学的に分析すると。

しかも民事的にも高い倫理
感を求められる弁護士が相手で
しかも年下後輩なのだから
先輩法曹人としてもクズ。
これを擁護する人間の社会人
素養は壊滅的だな(苦笑)



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

世の中で唯一 [雑感]

世の中で反省も検証もしないでいい
神をも恐れない集団がいるがそれが
言論の府をうたう輩だ、神の子すら
ヒトの贖罪のために転生すると
いうのに、こいつらはまさに神をも
おそれぬ悪魔、不倶戴天の天魔だな。
どうりで破壊ばかりするし、神を
認めないなど行動は一貫している。

しかし所詮人間だから、狭い視野に
偏狭な精神となれば内ゲバ、他者
誹謗になるのは当然ですな。

本当、それりゃ社会に出て一度も
検証しない人生だものゴミになる
のは当然ですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

口先だけの輩を排除 [雑感]

そろそろAIも浸透する時代に
口先だけで人を欺罔して騒いで
狡猾に利益をかすめ取る屑ども
(まあ電通のモットーだわな)
に分けまえを与える愚行につき
あわないようにしないとなあ。

一番目は朝日新聞となるか毎日
となるかはいかんともしがたいが
そこを離れたより屑どもも亡霊
のように屑の頭で捏造したダニを
垂れ流している。まったく醜い。

とにかく日本人が忙しいのは
平等の意識からだ。簡単に言うと
人間自律して生存していくには
極端に言うと衣食住を自分で
できなくてはいけないし、ましてや
一見汚い汚れ仕事でも自分で
しないといけないのは当然。
簡単に言うと終末において
自分一人になればいくら富と
名誉に権力があろうと、自分で
すべてできないと死あるのみ
神は上から下の世話まで自分の
ことは自分でやるものだ。

したがって人にやらせる屑が
いるかぎり、えらそうにきれい
ごとをいっても見透かされて
いるはずだが、厚顔に当然と
しているのは神への冒涜。
当然神を認めない共産主義者が
一番屑なのは当然である。
一人に共産もへったくれもない。
見たままを定義している状況を
素晴らしいといっているのは
天を見て星がきれいといっている
のとまったくかわらない程度。
だから社会科学関係の知識層が
2000年前からまったく
成長していないのはもっとも。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ地デジを無視 [雑感]

そろそろ地デジの話題を無視しま
しょうよ。これだけコンテンツが
あふれている時代に地デジのマス
情報を共有する必要などない(苦笑)

まあ自称さみしがりやがたくさん
いるみたいのので、でもすでに
地デジ関係は炎上でもしない限り
ネタにもならないのだから(苦笑)
まあ、特亜関係の自演につきあう
こともいちいちないでしょうと。
実際地デジ関連の話題では盛り上が
りにかけるしね。

そろそろテレビやラジオ、新聞に
雑誌を無視してみてはいかが?
事実政府も官庁も自治体も公式
見解は即公開しているのが現実。
バイアスのあるマスゴミ経由で
初見する理由などまったくない。
当然初めのターゲットはNHKだな。
日本には適当な文書や努力目標の
ような法律(罰則規定がないと
いいかげんでも法整備しやすい。)
が多すぎる。罰則規定のある
放送法の厳格な適用(現在は
罰則規定があるのに適用が厳格
という憲法同様のお粗末ぶりだ)
を求めないといけませんな。
別にジャーナリストは放送法に
基づく事業体だけではありません。
しかもマスコミだけが保護対象
ではありません。何を守るための
法律で法益がなにかを厳格にし、
内容に責任を持てない垂れ流し
マスコミについては存在自体が
違法だとしか規程できません。
なぜなら三権を監視、情報の
共有化というのであればその
趣旨を毀損する行為・事業体には
より厳しい罰則が必要となる。

もし今のようなゆるゆるで、デマ
言いたい放題であるのであれば
規制業界にする必要はなく。
電波送信事業体は電力会社の
ように公的にする必要はあるものの
情報発信する放送事業者を保護
する必要などないということに。

とにかくNHKは情報公開が必要
予算等の決定スキームを見ても
独立行政法人同様公務員に準じた
基準が当然である。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本当に役に立たない [雑感]

本当深夜とか早朝を考慮すれば
するほどTVの必要性が疑問。

Jアラートだけで本当にいい
TVなんて電源がないと無駄な
だけ結局避難しても使えるのは
ラジオぐらい、TVに使う電力
を考えれば携帯とラジオで十分。
文字の出るラジオもあるのだから
TVの必要もなし。すでに
インフラとしてTVなんて
無用の長物であることを自覚。

無駄こそ経済だからあっても
困らないが、ていのいい日本人
からの金の巻き上げシステム
にしかなっていない。
とにかく、電通をとおす広告
イベント関係、パチンコ関係
からマスゴミをぐるぐるまわし
特亜関係で金を回し外に出さ
ないという寄生虫ばかり。
捏造の根拠つくりは本当に
立派、視聴率に押紙とまったく
詐欺ばかり。

そうそう今朝のアラートに
文句垂らしている屑がいるが
単なる空襲警報だろうが
平和ボケもいいかげんにしろ。
っ空襲警報鳴らさない国家
なんて特亜の馬鹿国家しか
いないっていうの、本当に。
偶然に金があたった馬鹿は
いうことの志が低いから
まったく心に響かないて。
新球団構想も本当全員屑
ばかりいたことが理解できる。
とっとと母国に帰国しなさい。

脱亜論の諭吉先生の学校も
すっかり特亜のターゲットで
事実上のっとられてしまった。
というより私大は基本文系
だから。日本の戦後文系EX
階層は特亜のっとりもしくは
反日日本人ばかり。当然東京
の私大もそればかり。
東京一極集中の私大なんて
補助金全部打ち切りでOK。
KOも特亜卒業生ばかりに
なれば10年もたたないで
基金は消滅だな。100億規模も
特亜の集りには一瞬でしかない。
本当日本の文系教授なんて
全員首にしろよまったく。

そもそも東日本大震災の被害を
拡大させたのはNHKの報道
規模も経過も嘘ばかり(苦笑)
もしあれがなくて、地震学会
(特に米国や海外)のHP速報
で動いていれば犠牲者は2桁は
変わったはず、最初NHKは
M7.6とか7.9とかだったが
同時期他では8.6とかそれ以上
だったのだから、そうそう
たった小数点ではないよMも
きちんと勉強していない文系
管理者がおおいからいまだに
震度と混同しているあほもいるし。
7.6と8.6では少なくとも
1桁規模がことなるのだから
どれだけ少なく見積もっても
直前にあった地震の10個分以上
は同時に起こったと想定できた。
ならばそのとき数十センチの
津波でも数メートル級の津波と
危険性を予知できたはず。
あの30分は永遠の30分だ
マスゴミ関連関係者は善人の
振りをしているが、今回の
アラートの準備状況を見ても
既に特亜に浸食されたNHKに
当事者能力はなし。
逆に工作員のテレ朝は調査が
いきとどいているねえ(苦笑)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一つ提案 [時事]

お忙しいグローバリスト
(共産主義者)にひとつ提案
というかご質問?

グローバリストの究極の
破壊目標は国家ですよね。
(軍隊は私兵で持てばいいし
警察も私設警察で結構。
裁判は金と暴力で解決だから)

なぜ共産主義国家を建国
したんでしょうねえ。(苦笑)

まだ資本主義国家や君主国家
は国家として独立する以上
国家を建国する必要があり
国家を建国すれば人間に
肉体がある以上、支配階級と
被支配階級ができるし
(人間が3名いれば必ず
階層は生成されるのだが
1対2なら搾取支配
2対1なら弱者凌辱)
何度読んでも資本論には
論理展開の断裂があるとしか
思えないのだが、確かに
近代の社会構造を占いのように
ケーススタディで多数抽出
したことは認めるが、それは
イケメンとブサメンを見て
そのとおりといっただけのこと。

本来論理的には存在しては
いけない共産主義国家や
社会主義国家、さらには
共産党独裁国家なんて
真の共産主義の敵でしょう。

共産主義や社会主義国家の
いかさまを資本主義国家連合
の運営する経済圏でマネロン
して資本を買い占める、

哲学者ごときに人間の存在を
考えさせているうちがお子様
遊戯で罪深くなかったと。

本当現代のグローバリスト
ほど暴力的かつ狡猾な輩は
いないと断言できますね。

そうそう偽ユダヤ並びに特亜関係者
そろそろ気が付きなさいよ。
コロンブスの次は黄禍論
その次はローマ帝国となれば
イスラム帝国しかり
キリスト教にユダヤ教と
大航海時代の大侵略・大虐殺
となれば現在の白人立国国家
ギリシャからはじまるローマ帝国
の後継を自認する(すなわち
ローマ教皇の権威に臨席する者
すべての否定と消滅、続く
イスラム一神教の廃絶、当然
根本でもあるユダヤ教の全否定
どこでやめるつもりなんだ
第1次世界大戦後の国際連盟
での日本の提案を全否定し

ドイツを囮にしてまで、黄猿
こと日本を民間人虐殺という禁じ手
を縦横無尽に駆使してまで戦争を
企画し遂行したルーズベルトに
トルーマンをどう正当化するのか
まあ背後が特亜に偽ユダヤなら
そこだけは触れないだろうが

そのときさっさと白豚にしっぽを
振ったのが中華思想の中国の
権力者だからさすが異民族の
靴先をなめている輩だよ本当。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さすが法治国家でないな [雑感]

ところで白人社会と偽ユダヤ
社会はアヘン戦争が現代でも
可能だと思っているんだろうか

モンゴル全盛期や清朝全盛期
の悪夢をすでに忘れたのだろうか
本当人類は鳥よりおとる脳みそだ

日本に特亜(まあそれ以外も)
が集るのは軍事的背景が弱く
金を持っている国家が世界で
日本だけという事実一点のみ
集るのが遺伝子レベルの半島や
集るだけで世界一の金持ちに
なるのが頻発した(賄賂だな)
特亜大陸は国技だから(苦笑)

実際英国はすでにムスリムを
傀儡として中華資産で買収済
EUもドイツとは貿易と銀行
フランスは核開発と農業で
中華資産による買収も8割
アメリカもすでに加州は
やれば独立すらできる状況だし
中華・東南アジア中南米買収
工作による旧南軍地域の収賄等
(金と女)もほぼ7割完了だ。
実際、ロシアも既に人口は
実質1億を切っていて、
シベリア方面は中国人が侵入
し放題で、大見えきっている
棒大統領だって表立って中国
にはすでに対抗できない状況

白人社会が500年やってきた
ことを50年で中国にやられ
あとはローマ法王の権威を失墜
させて日本を屈服(すなわち
天皇制の廃止)させれば
中共のアヘン戦争報復は完了

もう対抗する規模の国家は
インドしかないのだがここは
いまだにカーストが宗教と
密接で、こういうシステムは
中国にはお得意分野だから
中国が日本に傾注する労力を
セーブしてインドに集中すれば
1年で落ちるんだろうなあ。
六韜の猛威が想像される。

結局公的に権力をもつ組織が
歴史をでっちあげなんて
中国にかわうわけないものなあ
国民一人一人の遺伝子レベル
さしもの偽ユダヤも多勢に無勢。
まあそのチケット代として
数兆円(一人数万円)は安いかも


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ戦前と同じ過ちを [雑感]

そろそろ朝日新聞をきちんと
精算しないと戦前と同じことに

大正デモクラシー後も、結局
政党政治を終了させ軍部独走の
下地つくりに奔走し、今と
代わらぬ、捏造に次ぐ捏造
本当、人は変わるから同じ手口
が何度も利用できるのは
歴史を見ても本当理解できる。

人の欲望の発露が紀元前から
まったく変化が無いように
人の心の変動も六韜三略の
時代からまったく変わっていない。
日本のマスゴミを見ていると
人類の平和や発展なんて永久に
無理に見えるのは滑稽である。

現政権はリベラル左派なので
私的には実は不満点は多々有る。
しかし獣医農学関係の人材の
劣化は工学偏重の日本としては
バイオの礎として実に心許ない。
家畜(農業)関係が輸入輸出
ともに拡大していかないと
いけない時期に、しかも隣国は
毒物ばかりなのに輸入規制を
世界で唯一しない我が国の
農水省や進んで混ぜるイオン
系列店というでたらめさ。
ただでも教育課程が貧弱で
国際的な教育関係協定から
つまはじきにあいそうな
獣医学部の救済措置として
共同教育課程なんてものが
獣医学部になし崩しに許可
された経緯をみても、今回は
逆にアメリカ・フランスの
圧力でつぶされたとしか思えない
かけそば関係だ。実際新設
ということであれば国際的な
基準に最初から適用すると
いうこととなるので、現実と
して日本唯一の国際教育機関
となることは決定的である。
獣医を6年にしたのはいいが
逆に医者として特権意識を
もってしまったのと、そう
なった彼らに特亜が浸食して
くるという二重の劣化がまさに
進んだことは想像に難くない。
6年にしたのに臨床経験が
不足?設置基準がまったく
甘すぎるということだ。
本来なら大学の合併か統合が
筋なのだが本来なら。

グローバル(すなわち旧共産
主義)関係者からしたら国境は
一番の敵だから。名前の取り
替えにだまされてはいけない。
本当日本国内のグローバリストは
特に通名使いのメリットを
熟知しているから本当危険。

グローバリズムを推進する輩は
社会インフラにただ乗りする
ことを覚えた共産主義者である
ということ。この場合の共産
主義は労働者が人間じゃないことが
理想ということだ。ものから
データへ、そうなるとAIもしくは
完全機械化への移行、上級国民
から他へは富が流出しない
システム作りということだ。

すなわち搾取以上の搾取だな。
さすが詐欺師は考えることが
一歩先だよなあ。
実は広告費やマスコミ関係の
金の流れはこれのパイロットと
なっていることは明白だ。

パチンコやアンダーグランドの金
から広告費や販売促進費などで
マスゴミ等に資金シフト、これが
マスゴミ関係者や芸能関係者
(ここが肝だな、現代版女衒)
に還流し、結局一般市民から
巻き上げた金は、一部の富として
信用創造するばかりで、その
バブルでリアル社会を買収する。
そう今の中国ですな。根拠のない
担保をもとに(共産党独裁が担保)
実際には5千万円程度の不動産が
名目上数億の名札を付けたことで
銀行から偽札含みの現金をまわし
それをもとに外貨ドルが資金洗浄
の直接的なツールとなる。
最近はクリントンが負けたことで
今度は欧州やアメリカの一部が
盛んに(カルフォルニダ中心)
仮想通貨でその手助けをしている。
本当、グローバル企業は中国の
拝金主義には負けるんだなあ
歴史にも裏資金的にも華僑ネット
ワークの多重性にも。
だから何度も言うが一見日本の
戦後の方が汚染がひどかったのだが
すでに米国の3分の一、欧州の
3分の2が汚染されている。
中国は歴代神を持たない最大の
国家ということをすっかり偽ユダヤ
は忘れているのだな(苦笑)
中国の人海戦術をなめると痛い
目に遭うぞ、すでにムスリムは
中国に落ちているからねえ。

そうそう何度も言うけれど
現代は全録画時代、また個人が
4Kカメラを持つ時代という
ことを忘れないでマスゴミや
芸能関係者は行動するように。
忘れましたは通用しないぞ。
だから40歳代を境に思考が
逆なんだということを理解
しないとな。言わされましたは
通用しないぞ。その売国行動で
人よりいい生活を満喫している
んだから。本当工作員よりゲス。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の30件 | -